さいたま市浦和区のH様邸(木造3階建て)にてウッドデッキの塗装・タッチアップの作業・土間掃除

さいたま美装の現場ブログをご覧頂きありがとうございます!

今日は祝日の山の日ということで、各地で帰省ラッシュが本格化してますよね。

しかし、週の後半から天候が崩れる予報になっているので、天候が良いうちにしっかりと作業を進めていきたいと思います!

さいたま市浦和区にて塗り替えリフォーム中

それでは、現場の状況についてご報告させて頂きます!

本日も引き続きになりますが、さいたま市浦和区のH様邸にて塗り替え塗装を行いましたので、その様子をご覧下さい。

前回の様子:さいたま市浦和区のH様邸(木造3階建て)にて鉄部・ウッドデッキの塗装とベランダの防水工事

ウッドデッキの塗装工事

今日は、ウッドデッキの塗装、タッチアップの作業、土間の掃除を中心に作業を行ってます。

途中まで進めていたウッドデッキの塗装から作業をスタートし、細かい所など少し大変でしたがしっかりと行いました。

その後はタッチアップの作業(細かい所の補修)を行い、塗り残しやムラが無いかを確認しながら作業を行いました。

また、土間の養生が残っているので、養生を取ってから土間の掃除も併せて行ってます。

最後に動かした荷物を元の場所に戻して、全ての塗装作業が終了しました。

以上、現場からお伝えさせて頂きました!