さいたま市岩槻区のI様邸(木造3階建て)にて樋・鉄部の塗り替え塗装

さいたま美装の現場ブログをご覧頂きありがとうございます!

9月に入りましたが、相変わらずの暑さで残暑が厳しい日が続いてますよね。

今月の後半くらいから秋っぽくなってくるようなんですが、それまでは大気が不安定なようで台風が頻発するんだそうです。

今週末くらいから天候が怪しくなるみたいなので、
しっかりと段取りを組んで現場を進めていきたいと思います!

さいたま市岩槻区にて塗り替えリフォーム中

それでは本題に入りましょう!

本日も引き続きになりますが、さいたま市岩槻区のI様邸にて塗り替えリフォームを行いましたので、その様子をご覧下さい。

【前回の様子】さいたま市岩槻区のI様邸(木造3階建て)にて外壁の中塗り・仕上げ塗装

水切り・樋の塗り替え塗装

昨日の段階で外壁塗装が終わったので、残りの養生を取り、鉄部の水切りの塗装を行い仕上がり、次ぎに樋の塗装を行いました。

その後、サッシのはみ出た塗料などの掃除を行い若干はみ出た所が多く大変でしたが、しっかりと掃除して綺麗になってます!

また、土間の養生を取り外したので、明日は汚してしまった所などをタッチアップ作業を行い、土間の掃きそうじを行い全て終了する予定です。

以上、現場からお伝えさせて頂きました!