さいたま市南区のT様邸(木造2階建て)にて外壁の中塗り塗装・破風の仕上げ塗装

さいたま美装の現場ブログをご覧頂きありがとうございます!

今日も急に天候が悪くなって作業を中断せざるを得ない状況だったんですが、これから台風が頻発する時期ですよね。

最近の台風は強風を伴うケースが多いので、作業中の現場なんかは特に気を遣いながら進めてます。

今後もしっかりと天候をチェックしてリスクヘッジしながら塗装を行っていきたいと思う今日この頃です!

さいたま市南区にて外壁の塗り替えリフォーム中

それでは現場の状況をお伝えさせて頂きます!

本日も引き続きになりますが、さいたま市南区のT様邸にて塗り替えリフォームを行いましたので、その様子をご覧下さい。

【前回の様子】さいたま市南区のT様邸(木造2階建て)にて外壁の中塗り塗装

破風の仕上げ塗装・中塗り塗装

昨日の段階で外壁の中塗り塗装を行い、軒樋を塗装するために破風のダメ込み作業(細かい所の刷毛塗り塗装)を行いましたので、破風の仕上げ塗装を行いました。

破風の塗装が終わった後は外壁のダメ込み作業を行いましたが、途中で天候が悪くなって来たので一旦作業を中断。

後日、改めてはダメ込み作業の続きを行い、軒樋の塗装を行っていく予定です!

以上、現場からお伝えさせて頂きました!